堀北真希 バンプPVに出演

ここでは、堀北真希 バンプPVに出演 に関する情報を紹介しています。
堀北真希画像2007年 アイドルカレンダー 堀北真希画像 堀北真希画像


ロックバンドBUMP OF CHICKEN(バンプ・オブ・チキン)の新曲「涙のふるさと」(22日発売)のプロモーションビデオ(PV)に女優・堀北真希(18)が出演することが15日、分かった。ヒット映画「ALWAYS 三丁目の夕日」の山崎貴監督が初めてPV監督に挑戦。昨年、映画賞を総なめにしたコンビで、バンプの1年ぶりの新曲を盛り上げる。
掘北真希出演作品をチェック
もともと、堀北が出演したロッテ「エアーズ」のCMを山崎監督が手がけ、そのCM曲が「涙のふるさと」だった。堀北が男子生徒に告白され、男女別方向に全速力で走り去るCMは、9月からオンエアされるとCMサイトに30万以上のアクセスがあり、サーバーはパンク。CM曲への問い合わせも殺到した。  山崎監督が大のバンプファンだったこともあり、PVもCMの世界観を引き継ぎ、堀北と山崎監督のコンビで制作。バンプの4人も学生服で熱唱している。  「涙のふるさと」は「♪会いに来たよ 会いに来たよ」のサビが切なく響くラブソング。PVでは女子高生の堀北、卒業後に学校の屋上を訪れる堀北が出てくる。山崎監督は「2人は別人という設定。答えはPVの中にあるので何度も見て下さい」とコメント。  堀北は「決まったせりふのないお芝居だったので、私なりに自由に表現させてもらいました。見る人によって、ストーリーの解釈は違うかもしれませんが、山崎さんにいろいろ引き出していただきましたので、ぜひ見て聴いてください」と話している。 (スポーツ報知)引用 女優として大活躍の堀北真希ちゃんに新しいニュースが飛び込んだ!  これを気に音楽デビューを果たすのか!? これからの活躍期待していきましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horikitamakii.blog78.fc2.com/tb.php/105-b63ea050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
